- 2020.09.27
- モンブランの販売
蒸し暑い日々も落ち着き、秋の風も感じられるようになりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
SOLOでは、少しずつではありますが
また皆様にお菓子をお届けすることができるようになりました。
少人数での営業のため、予約制での販売をさせていただく事になりました。
また、新型コロナウイルス感染拡大により
しばらくの間はテイクアウトのみの営業、喫茶営業はお休みさせていただきます。
*予約は終了しました。
今回はモンブランを販売いたします!
販売日 全ての予約を終了しました。
10/3、6(火)、7(水)、11(日)
時間
①11:00〜12:00
②12:00〜13:00
③14:00〜15:00
④15:00〜16:00
⑤16:00〜17:00
⑥17:00〜18:00
ご予約の際に、ご希望のお渡しのお日にちとお時間(①〜⑥までお選びください)
個数(おひとり様6個までとさせていただきます)お名前、ご連絡先のお電話番号をお伝えください。
ご予約はお電話にて承ります。
052-851-0550
予定の数量に達しましたら終了させていただきます。
(受付時間18時頃まで)
モンブラン¥750(税込)
メレンゲ、生クリーム、スポンジに岐阜県産の無農薬栗を使用した自家製のマロンペーストでお山のかたちに仕上げました。
生菓子は要冷蔵になりますので、当日は保冷剤、保冷バックのご持参をお願いします。
ご予約お待ちしております。
*ご来店の際はマスク着用をお願いいたします。
category:blog